2013年11月24日

僕に だってそれなりに守る生活があるから何をしてあげられるという訳じゃないけど

友よ〜♪

「Q」は名盤であり迷盤だCD

すりーつーわんぜろでぇ〜♪


ミスチルの歌にいつも癒されて支えてもらったり元気をもらったり
色々と寄り添って生きてこれて幸せだ。

きっとこれからもそうなんだけど。


私は私でしかないんだよね。

って意味不明なことを書きつつ来月発売のDVDが届くのを待っています。
posted by 惟(のぶ) at 00:17| 音楽

2013年11月18日

幸せの黄色い封筒

が届きました。

アレです、ミスチルのファンクラブの会報ぴかぴか(新しい)

去年、デビュー20周年迎えた彼ら。

私が長く続けているのってミスチルのファンだよなぁって思った。
今回の会報のメンバーのファンからの質問に答えるコーナーは微笑ましくて
読んでいてほっこりできたいい気分(温泉)

ちなみにサイト名のdiscoveryは彼らの出した
アルバムのタイトルでありそのアルバムの最初に収録されている曲なのです。

discoveryは彼らの出したアルバムで一般的にいう「バンドらしいアルバム」だと
思います。とにかく鳴らしている音が多くてね。
活動休止からの再開で出した作品なので聴いていて
「あぁ、こういう風になるんだ」ってあの頃聴いていました。
あの頃のミスチルはとがっていたなぁ。

でも、今年出した「REM」も久しぶりにグリグリくるロックな曲で大好きです。
いや、ミスチルはロックもポップもバラードも全部好きですよグッド(上向き矢印)

今年は福岡に二度行ってサマソニも行けて幸せな一年だったなぁ。
来年も彼らの音楽と一緒にいたい。
posted by 惟(のぶ) at 22:43| 音楽