2015年03月21日

セーフ!

ミスチルのアルバム予約開始して数日。
ファンクラブからスタジアムとドームツアーの告知も来ました!
っていうわけでボチボチとアルバム予約しようとアマ〇ンに行ったら
限定版のUSBが予約不可になっていて焦ったけどなんとか別のお店で
予約出来ました。ほっ。
早めに予約はしないとね。

っていうかもう定価より高値で取り扱っているところが多々ありましてねー…。
転売とか本当に滅んで欲しいですよもう…。

チケットのエントリーもしないと。
今度こそあたりますように!
posted by 惟(のぶ) at 01:36| 音楽

2015年02月23日

生きています。

私事。続きを読む
posted by 惟(のぶ) at 13:45| 音楽

2013年12月16日

待ち遠しい

ミスチルのライブDVDまであとわずか。
オフィシャルから先行で配信されたノッファとハピソンが素敵すぎて
悶えが止まらなくて狂いそうですよ!!

桜井さんのあの迸る色気はどこから出てくるのでしょうか。
NOT FOUNDのギターかき鳴らして歌っている姿のかっこよさときたらもうね…!

早く届けDVD…!
posted by 惟(のぶ) at 00:26| 音楽