2015年10月24日

あぁ君に幸あれ きっと明日は晴れ

本心で言えるならいいですね。


4.jpg


BOREROはわりとある意味ベスト的なラインナップだったと思うんですが
アルバム曲はどれも尖り具合は深海と変わらないと思うのですよ。
Brandnew my loverとかカラオケで何も考えずに歌えていた無邪気というか無知だったあの頃。

歌い方はこの頃は洋楽っぽいのですよ。巻き舌でどこが陰のある感じで。
演奏もどこか気怠さがあってでもそれが映えていて。
この頃一番音楽するのしんどかったのかなぁと思うとどう聴いていいのか
わからなくなるときもあるのですが。


でもALIVEのあの最後になるにつれて壮大になってすごく突き放す感じは
あの頃も今も変わらずに受け止め方は変わらないかなぁ。

「うん、きっと大丈夫だこの人たち」という。


  

osaka4.jpg

posted by 惟(のぶ) at 01:56| 音楽

2015年10月06日

エソラ

天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
やがて音楽は鳴りやむと分かっていて
それでも僕らは今日を踊り続けてる
忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight
また新しいステップを踏むんだ

メロディーラインが描いたカラフルな希望のフレーム
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる
めぐり逢う度に
サヨナラ告げる度に
Oh Rock me baby tonight
さぁ踊ろうよ ボリュームをもっと上げるんだ



ミスチルの音楽にいつも支えられて生きているなと常々思っています。

いつも楽しめないと思ったらそれは潮時って思って生きているのですが、
そういうのが今すっごく上から降り注いできたのですがそれでも好きだから
生きていきたいし好きでいたい好きでありたいと無性に思ったりなんかして。

とりあえず。

大阪いってきまーーーーす!!!





posted by 惟(のぶ) at 22:10| 音楽

2015年04月07日

いざゆかん広島!

ミスチルのライブ当選しました!!!!!!!!!!!

場所は広島!うおおおおおお!!!!!!!
友達が広島旅行に行って厳島神社の開運お守りを送ってくれたらてきめんだよ!
ありがとう友よありがとう厳島神社ありがとうありがとうみすちる!


日付が誕生日前日なのでそこんとこふまえて楽しんできます!
原稿頑張るよ!
posted by 惟(のぶ) at 00:46| 音楽