2017年04月03日

気づけば四月

年度末が終わって新年度ですね。

jou11.jpg

おいなんだこれ真っ白っていうか進んでないYO

…すみませんまったくやっていませんでしたm(__)m
妄想はずっとしていたのですけれどね(;^_^A
私は描かないときはまったく描かないけど描く時は早い方だと思うので(クオリティは置いといて)
気ままにでも終わらせるように進めたいです。

話は変わりますが。
好きな作家さんがいまして。
最近元気になってホッとしたと言いますかとっても嬉しいです。


また話は変わりますが。
萌って恋愛と似ているところがあると思うのです。
私はあなたが好きだけどあなたは私が好きじゃない。逆もしかりまたその両方も。

オフやっていたときあまり交流というものをしていませんでした。
自分の描いているものの内容考えると色々と頭が固まってしまうことが多々ありまして。
それでも声かけて頂いたりありがたいお言葉頂いたり嬉しかったです。
一月のイベントは本当に楽しくって。
ちょっと思い出してたらやっぱりイベント楽しいなぁ本楽しいなぁと一瞬思うのです。


拍手ありがとうございました!
posted by 惟(のぶ) at 00:41| 日記

2017年03月27日

ぱんぱんぱん

だいぶ日があいてしまいました。

先日ホームベーカリーを頂く機会があってちょこちょこと焼いています食パン

DSC_0175.JPG

黒ごまアーモンドきなこ(∩´∀`)∩

小麦粉まだまだあるからたくさん焼けそう
でも冷凍庫すでにパンでいっぱいですよパンだけにパンパンですNE!!!

DSC_0167.JPG

引越ししてから周辺探索全然していないことに気づいたのでふらっと湖に行ってきました。
風が強かったけど見晴らしが良かったです。


ye.jpg

引きこもりしていて急に外が恋しくなり遠出したら色々と怪我をして帰ってきました。
ちょっとやっぱり引きこもろう。あれですね、萌は萌でありたいのです私は。
絵、描くのは苦手なんですけど漫画は好きなのですね。うまく言えないのですけれど。


拍手ありがとうございましたあああああ元気になりました(*´ω`)






posted by 惟(のぶ) at 22:55| 日記

2017年03月05日

腰痛対策

DSC_0147.JPG

リハビリ行ってとにかく体が硬いのがいけないらしく。
これでも昔は結構体が柔らかかったのですけどね、、月日の流れはなんとやらです。
と、いうわけで病院で習った体操の他に独学(勝手に)でストレッチの本も買って
毎晩風呂上りに続けています。全部こなすと一時間くらいかかってハァハァします(;゚∀゚)=3ハァハァ
体は腰傷めた時より柔らかくなってきた感じです先生も前よりよくなっているって言ってくれましたし!!
あとくびれ大事ですよねくびれ欲しい!!(切実)体幹トレーニングが地味に辛いですが効いている感じはします。
メリハリ健康ボディが欲しいです…。

 
DSC_0146.JPG

テニスはグランドスラムをテレビやネット配信で見る程度ですTV
テニスボールストレッチという記事を見て買ってさっそく試してみたらこれがものっそい気持ち良くて。(∩´∀`)∩
椅子に座るときに腰に当たるようにするとすごく楽になります。
もっと早くやればよかったYO!

というか私が腰痛めたの仕事の他に絶対原稿が(ry

硬式球にしたので刺激が自分には適度にあります。!(^^)!

拍手ありがとうございました!最近こっそりと絵柄を増やしました(∩´∀`)∩
ランダムなので全部出るかはロシアンルーレット仕様です◎
posted by 惟(のぶ) at 01:46| 日記