2017年09月03日

むげにんろぐ

気づいたら一か月くらいブログ放置してたヽ(^o^)丿ごめんなさいーあせあせ(飛び散る汗)

瀬戸内したり瀬戸内したり瀬戸内してましたー。

それの合間にむげにんらくがきしてたので、記事にできないようなのをこちらにひっそりと
まとめてみました!

*ネタばれ妄想キャラ崩壊注意
 

応援上映ネタ1

mg-41.jpg


応援上映ネタ2


 
mg-42.jpg

無線ネタ


 mg-61-1.jpg

唇は上と下どっちに刺されるか問題でありますね。

蚊に刺されたら石鹸で洗うと良いんですって。
つまり風呂入れって話なわけで以下略!



原作から

  kogi.jpg

リアルタイムの時は苦手だったけど今なら江戸城パートも見たいビデオカメラ
あれは萌えるぞ燃える。


応援上映ネタ3
 

 niwaka1.jpg

多分一番疲れていたんだと思うのこの頃の私


愛しきババァ

DEh9gjKW0AIPOKs.jpg

ババァは偉大だよこの物語のすべて。


 
万次さんの肌考察

manzi1.jpg

あの人絶対死にかけると色っぽくなるんだよ(ひどい)


しらくん

shira.jpg

 
幼い


中の人のネタ
 

and1.jpg

すみません出来心ですm(__)m


  


くたばりゃしねぇよ 

manji.jpg

 
蟲の力で不死身なことに注目が行きがちだが一番の武器はその健脚である。
草履で二階から落下してもものともせず
馬に乗った相手だろうと後れを取らず追いかけていく様は鬼神である
「疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く過ぎたるは猶及ばざるが如し」

 

※ネタバレ&妄想キャラ崩壊注意





 ore.jpg


ラブコメ脳だったんですよあの頃の私ヽ(^o^)丿恥ずかしい・・・!



あっ!DVD発売おめでとうございますっ!!






posted by 惟(のぶ) at 00:50| 無限の住人