2017年05月13日

万次さんについて

*無限の住人の記事が増えてきた為カテゴリ分けしています。

*燃え語りはこちら

無限の住人5回目終了。


もう自分でも何でこんなに通うのかわかりません\(^o^)/
展開もうわかっているんですけど面白いし展開わかっていてもビクッてなりますこの映画。

DSC_0215 (2).JPG




パンフレット買いましたー(∩´∀`)∩
悩んでいたのですけど色々と背中押して頂けて買う事が出来ました絵コンテが眩しいです。

映画の真面目な感想は前回一通り書いたので
今回は万次さんについて萌語りします。

*ネタバレあり。


冒頭の100人切り


wwew.jpg
字が汚い。(自分の)


これ一番好きなんですよ不死身じゃない頃の方が強いんですよ
途中で自分の刀使えなくなって奪ってばっさばっさ斬るのとか
なんかすんごい回転して(語彙力)斬りまくって行くんですよ。
腕はなくなる目はなくなるでも怯まずに突っ込んでいくのですね。

全て終わって、でも大事なもの失って。


そんなこんなで本編。

mg-2.jpg


mg-1.jpg


mg-3.jpg






ひどくてごめんなさいm(__)m

刀の持ち主わかったってところで黙ってキセルとんとん(これ大事)して
何も言わずに走って取り戻しに行くってなんですかあの人

威勢よく飛び出してボロボロになってかっこ悪いはずなのにカッコいいというなんなんですかあの人
あと予告で屋根上ってておいおい…と思ったけど状況的に上らないとあかんかったのですねあの人
自分の命よりあの娘の命が〜でぐあああああって感情爆発させる少年漫画よろしくでなんなんですかあの人
言葉遣い悪いのにどことなく寂しそうというか疲れているあの感じなんなんですかあの人

色々まだまだあるけど語彙力ない自分が辛いです。
その内また改めて書きたいと思います(∩´∀`)∩


最後になりますがとても変態な話になると薪割ってるときの足首に萌えました。
posted by 惟(のぶ) at 03:02| Comment(2) | 無限の住人
この記事へのコメント
私も五回見ました
多分また行くでしょうマラソン
良かったですね〜〜
生涯同じ映画を五回も見るなんて
自分で驚いてます〜〜
Posted by もも at 2017年05月14日 16:13
ももさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
中毒性のある映画ですよね!私もこんなに通っていて驚いています!
もうすぐ公開は落ち着きそうですがDVD等出たらまた繰り返し鑑賞したいですね!!
Posted by のぶ at 2017年06月07日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。