2017年04月17日

レッツダンシング

ミスチルのライブ名古屋に引き続き日産も当たったでぇぇぇ!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しすぎて小躍りしてお腹とお尻と二の腕のお肉がぷるぷる揺れている!!

日産については日程的に一昨年の広島の教訓(暑さ的な意味)を生かして臨みたいです。
どちらもFC枠だからアリーナかな!!!やばいですね!


  


jou11.jpg


いつかの本のあとがきで毛利が日輪の申し子だったら元親は星の王子様という事を書いたと
思うのですが今でもあの頃よりそれを拗らせています。
元親はきらっきらしたのが好きだから星が好きなんですよ。
それで星って届きそうで届かないから元親のハンターハンター魂燃え上がらせそうじゃないですか。
でも太陽が昇ると星が見えなくなるんですよだって日輪ですから。
「なんだよおてんとさんあんたは眩しすぎるんだよ」とか言って
ほら、萌えるでしょ!!!?(何がだよ)

------------------------------------------------------

「and I love you」の話。

タイトルの訳はどうなるのでしょうか英語得意ではないのであれですけど
自分の中では「〜でも愛している」かな。

「〜でも」は否定だったり肯定だったりそれぞれだと思いますが。

「離れてしまうけど愛している」
「別れてしまうけどお慕いしています」
「悔しいけど認めるしかない」

そんな感じかな。
元親と元就の話でもあるし元就と捨て駒の話でもあるし元親と(ネタバレというかあとがきっぽくなってきたので以下省略)

これと「掌」は群像劇仕様なのであまり人物のモノローグというか独白というか
内面描写まったくないのですけどこれ自分が創作するときに
「元親の背中ごしに二人をにやにやしながら見るのが好き」なせいだと思います。

人によってはどちらかに感情移入したりなりきったり色々だと思うのですけど
自分の場合わりと離れて見ている気がします。多分。


あと起承転結の転が一番描いていて楽しいです。結は決めていてもなかなか進まないです。
なんていうか過程が好きなのですよ接吻が結としたら接吻するまでの過程が楽しい。
ほら接吻したらおしまいじゃん!(お前は何を言っているんだ)


久しぶりの投稿ですが私は御覧のように腐っています。

拍手ありがとうございました!(∩´∀`)∩励みになります!!!
posted by 惟(のぶ) at 23:38| BSR