2017年03月05日

差分?

rgb-b5-hyoshi1-4-se04.jpg

元の表紙絵。

今回ウェブ用にするってことで長さ的に前中後の三分割になるとおもうので3パターン作ってみて。51997295_p0.jpg

現在↑ちかちゃんカラーです。

この後rgb-b5-hyoshi1-4-se04-1.jpg

毛利カラー。
色だけってのもなぁとちょっとかきたしてみて。

最後。rgb-b5-hyoshi1-4-se04-1-2.jpg

ホラーでしかなくなった(; ・`д・´)ナンテコッタでもコレデイク←
ちょっと人形っぽくなったのが自分でも変に癖になってしまいました。

現在
jou11.jpg
\(^o^)/

ねっとりした画面作りになっています読みづらい!読み手に配慮してない!!←

ウェブ用ですが個人的に一冊作って手元に置きたいからサイズは原稿サイズで描いていたのですが
ここで何を間違えたのかA5B5がちゃんぽんになっていたの気づきました\(^o^)/わぁ



拍手ありがとうございました!!!(∩´∀`)∩






posted by 惟(のぶ) at 19:36| BSR