2017年01月31日

大切な人を失くして 時が流れ忘れ 浮かばれんが DISCOVERY

pepa.jpg

 昨日、スペースに来ていただいた方にサークル名の事を「もしかしてアルバムですか?」って聞かれて嬉しかったです惟ですこんばんわ。

Mr.Childrenの「DISCOVERY」というアルバムの一曲目にDISCOVERYというリード曲があるのですが
これが私にとっての元親のイメージなのです。
曲もちょっと渋めで歪んだ感じのギターから始まって左右から音が近づいてきて太めのベースといい意味で湿気のないドラムが絡んできて。桜井さんも最初は淡々と歌っていくんですね。
サビらしい盛り上がりもなくて好き嫌い別れる曲なのかな。
でも最後に向けてどんどん力強くなって行って最後に力強くDISCOVERYって感情を爆発させて
歌うのがかっこよくて音が近づいてきたなぁと思ったら最後にあっといまに離れていくんですね。
それが元親らしいなと。歌詞もね、私の中の元親なんですね。

Mr.Childrenのオリジナルアルバムは出るたびにあぁこれ最高傑作やんて悶えるのですが
なんだかんだと一番好きなのはいつでもDISCOVERYに戻ってきます。
そうそう、いつのまにかドームスタジアムツアー始まっているって昨日聞いてびっくりしました。
メルマガ届いてないよどういうことなの!!
明日までがファンクラブ先行なのでこれを書き終わったら速攻エントリーに走りたいと思います。



以下追記久しぶりのイベント、初めての東7ホールでドキドキわくわくと楽しませていただきました。
入口から一番遠くて腰が痛くてひいひいでしたけど友人が手伝ってくれてギリギリ設営間に合いました。
その後友人にお願いしてお買い物三昧してました。一人だとなかなかできなかったのですが、
今回は本当にいろんなところに行けて良かったです。

かっちゃんとでくくんもまわれたしね!

久しぶりに再会できた人、あと今回とても話しかけられることが多くてびっくりしながら
嬉しかったです。ありがとうございました。
あまり慣れていないもので挙動不審にあへあへしてました。(-_-;)反省。
反省と言えば、新刊「君は嘘つきの消失を見るか」の件でひとつ。

 6.jpg

おそらくこれ見た方何やっているんだと思ったので補足。
これはあの、なんていうんですかね、山道獣道なんですね。
それで元親は元就に手を貸すことはしないんですけど黙って先頭歩いて
歩きやすいように道整えていてそれ見て元就は「阿保だ」とか思っているのですよ。




わっかりづらいんだよ!!!!!

漫画はキャラに演技させてなんぼだと思っているので今回こうやって
言葉にしないとわからないようになってしまったのは自分で悔しいです。
悔しいです秀吉様あああ(`・ω・´)

反省したので次はもうちょっと上手くできるように頑張ります…。
あと自分の萌には正直でありたい。本当に。

最後になりますがお言葉や差し入れ等ありがとうございます。
恐縮すぎて悶えました…。それから体調の事心配して頂いてありがとうございます。
帰宅してから萌えの海にダイブして心も体も軽いです。うへへ。





差し入れでとてもおしゃれな入浴剤を頂いてさっそく使ったらとっても腰の調子が良くなりまして。
「これ私より瀬戸内の方が必要なんじゃないか」(腐)という発想をしていて
その入浴剤がたんぽぽとマリーゴールドだったんですね。日輪だなぁ元就カラーだなぁって。
それでなんとなく花言葉調べたんですね。

タンポポの花言葉は、「愛の神託」「神託」「真心の愛」「別離」
マリーゴールド花言葉は、「嫉妬」「絶望」「悲しみ」


なんだ瀬戸内かと思いました(*´ω`)

このまま瀬戸内の風呂でしばらくどっぷり浸かっていたいです本当にありがとうございました!!
散文なブログになって申し訳ありませんでした。
posted by 惟(のぶ) at 00:00| BSR