2017年01月27日

傷つけ合うためじゃなく僕らは出会ったって言い切れるかな?

本作ったあとに萌えが押し寄せてきて筆が止まらない病はなんでしょうかもう少し早く降りてきてyo! 
 uik.jpg
2の元親って最初に毛利の事三回「お前」って呼ぶのですよ。
「お前が毛利元就か」
「お前…自分の部下を囮にしたのか?」
「お前のやり方はわからねぇ」

このお前三連発の後に寂しい奴だなとうるさい黙れの応酬してからどんぱちやって
「なるほど、それがあんたの面か」とはじめて「あんた」と呼ぶのです。
この「お前」から「あんた」に変わった彼の心境変化について妄想すると
悶えが止まらなくなってきて豚骨ラーメン一杯食べれそうなくらい美味しいです(●^o^●)
妄想だけで漫画いけるこのオラオラモード。(突然燃料切れる

 jou5.jpg

 tika.jpg

 
最近原稿で頑張ってトーンとかやってみたりしていたんですけど、
昔描いた自分の漫画とか(ここには載せていない)見ていたらへったくそなんですけど
萌えてしまってちょっと改めて考えています。

もうすぐイベントです。
私は瀬戸内好きなんですけどどちらかといえば元親好きの瀬戸内なのかなぁ。
でも5年くらい前は捨て駒でした。
子供っぽくて感情豊かで鬼が天下とって何が悪いんだって叫んだり
感情で動くそんな元親が大好きです。
元親好きじゃなかったらああいう長いもの描いてないですね恥ずかしいです。

あーイベントときどきしますねーどきどきわくわく(`・ω・´)買い物ハンター。
久しぶりの東京なので帰りにまだ行けてない初詣とか腰によさそうな入浴剤探しに行きたいです(∩´∀`)∩

 
seimototika.jpg


鬼というか悪魔の所業ですne!

イベント終わったらまたサイトに引きこもって萌を拗らせたい(`・ω・´)シャキーン。
まとまらない文章になりましたが日曜日よろしくお願いします!
多分13頃に撤収していると思いますm(__)m
posted by 惟(のぶ) at 15:03| BSR