2017年01月21日

こしがいたい

jou1.jpg


 jou2.jpg



 jou3.jpg


 
イベント前にもう一本行けるかなぁとちょっと色々調子が悪くって。
足がしびれてきてこれちょっとおかしいなぁと病院行ってきたら椎間板ヘルニアと診断されました(;´・ω・)

仕事の時のアレがきっかけかなぁ、と色々と考え事ばっかりしています。
三週間くらい安静にしてそれが終わったらリハビリと先生に言われていまだに実感がわかない。
困った。

仕事は難しいけど日常生活ならなんとかいけそう。
そんなわけでイベント当日は本日受付した分の既刊だけ持参します。
当日は机上に新刊とカイロがあります(∩´∀`)∩
あと座っているとダメなので友人に売り子お願いしました。
当日は買い物とか色々楽しみたいですよろしくお願いします。

posted by 惟(のぶ) at 22:45| BSR