2016年03月20日

言葉じゃつたわんない

春コミから一週間ですね。
春コミ前日はカプバーでオフしたりして楽しみました(*'ω'*)
春コミも無事に終わって。改めてプチに感謝です(∩´∀`)∩2016031821410000.jpg
こぎばさんから頂いたチロルチョコ。
食べるのがもったいない!(*'ω'*)

2016031816130000.jpg

オフ会で采配〜を強く薦められて近所のゲームショップはしごしたんですが見つからずじまいで。
手ぶらで帰るのもなんだかなと買ってみたタクティクスオウガ。
ハマる人は年単位でハマると恐ろしいお言葉を頂きながら数時間ほどプレイ。
















やべぇぇぇ面白い…!!

元々SRPGは好きでFFTも1〜2年やってたから真面目にかかりそう。
FFTはエンディング1つだけだけどこれは選択肢によって変わるらしいじゃないですか。
そしてFFTとか幻想水滸伝とかサガフロ2的な「歴史、民族、宗教、身分によっておこる葛藤」とか
大好物な自分の趣味ドストライクですよグラフィックも2Dで目に優しい!!!!!!(重要)
しばらくハマりそうです。とりあえず主人公の名前は「ノブ」(惟の読み)で自軍を「安芸騎士団」で
スタートさせてしまったですよ本当は瀬戸内騎士団ではじめたかったけど「瀬」って漢字が見つからなかったんですよ( ;∀;)

696-19.jpg

漫画は落ち着いたら描きます。

春コミ終わってからなんか吹っ切れたというか色々調子あがってきた。
年あけてからしんどいと毎日思っていて。
オフ会の時もあかんこれはあかんって思っていて。

春コミ終わって薄い本GETできたとかもあるんだけど
たぶん久しぶりに誰かと話ししたのが大きいのかも。
引越ししてから部屋で一人で過ごしているってのもあるのかもしれないですけれど。

えっと長くなりましたが明日も生きていきたいです。
posted by 惟(のぶ) at 01:18| 日記