2015年10月27日

ここ数日の出来事

ただの愚痴日記ですよ。

読んでも楽しくないですよ。( ;∀;)2015年もあとひと月。
12月は忙しすぎていつも記憶が抜け落ちるのと考えたくないので毎年一年は11か月だと思っています。
なので今のうちにふり返るよ2015年。

元旦からインフルエンザになりました。
その後すぐに親知らずを抜いて。
友人に手伝ってもらいながらひいひいと原稿をすすめミスチルの映画を見に行ったりしながら春コミ。
フォークリフトの資格を取って職場の後輩と逆転裁判の舞台を見てジョイポリスで遊んで。
戦煌参加して夏は広島でライブして帰りに姫路城行ったり。
それでなんだかんだと大阪に遠征したり。

なんだかんだと充実した一年だったなぁ。
こう振り返ると自分幸せだなと改めて思いました。


------------------------------------------

(非常にアレな愚痴だったので書いた後にすっきりしたので削除ぉ!!)
posted by 惟(のぶ) at 22:01| 日記