2015年07月21日

りあじゅう

sdfsd.jpg
私が頻繁に日記を更新するというのはダラダラしている証←

先週は友人と久しぶりにランチに行ったり遊園地行ったり楽しんだり散財してきました。
歩きすぎて足の裏が変な感じです。

そうそうミスチルのチケット届きました!!!!!!!!
久しぶりのアリーナ席に胸の高鳴りが止まりません!

今回のアルバムは今までのミスチルと違ったミスチルなのでとても楽しみなのです。
天気が心配…日輪頑張ってください><!!


旅行準備に気合が入る!あと観光も楽しみ。
岩国〜宮島〜広島〜姫路と満喫してきたいと思います。
旅行が再来週なので今週中に買い出ししときたいけど皇もあるしね!どうなるんだろう怖いですね!

もう明後日なのに実感がない!

マンガ描きたい!描かないと下手になる!
とりあえず絵は毎日なんでもいいから描いておかないといけないですね!
posted by 惟(のぶ) at 01:29| 日記