2017年04月03日

萌えはある日突然に

http://history-land.com/mori-motonari/

これあえてそういう格好だとしたら萌えません?
元親にわかりやすいようにとかそういえばこんな格好でも平気で海を走っていたよあの御方(∩´∀`)∩
posted by 惟(のぶ) at 01:01| BSR

気づけば四月

年度末が終わって新年度ですね。

jou11.jpg

おいなんだこれ真っ白っていうか進んでないYO

…すみませんまったくやっていませんでしたm(__)m
妄想はずっとしていたのですけれどね(;^_^A
私は描かないときはまったく描かないけど描く時は早い方だと思うので(クオリティは置いといて)
気ままにでも終わらせるように進めたいです。

話は変わりますが。
好きな作家さんがいまして。
最近元気になってホッとしたと言いますかとっても嬉しいです。


また話は変わりますが。
萌って恋愛と似ているところがあると思うのです。
私はあなたが好きだけどあなたは私が好きじゃない。逆もしかりまたその両方も。

オフやっていたときあまり交流というものをしていませんでした。
自分の描いているものの内容考えると色々と頭が固まってしまうことが多々ありまして。
それでも声かけて頂いたりありがたいお言葉頂いたり嬉しかったです。
一月のイベントは本当に楽しくって。
ちょっと思い出してたらやっぱりイベント楽しいなぁ本楽しいなぁと一瞬思うのです。


拍手ありがとうございました!
posted by 惟(のぶ) at 00:41| 日記