2017年03月05日

腰痛対策

DSC_0147.JPG

リハビリ行ってとにかく体が硬いのがいけないらしく。
これでも昔は結構体が柔らかかったのですけどね、、月日の流れはなんとやらです。
と、いうわけで病院で習った体操の他に独学(勝手に)でストレッチの本も買って
毎晩風呂上りに続けています。全部こなすと一時間くらいかかってハァハァします(;゚∀゚)=3ハァハァ
体は腰傷めた時より柔らかくなってきた感じです先生も前よりよくなっているって言ってくれましたし!!
あとくびれ大事ですよねくびれ欲しい!!(切実)体幹トレーニングが地味に辛いですが効いている感じはします。
メリハリ健康ボディが欲しいです…。

 
DSC_0146.JPG

テニスはグランドスラムをテレビやネット配信で見る程度ですTV
テニスボールストレッチという記事を見て買ってさっそく試してみたらこれがものっそい気持ち良くて。(∩´∀`)∩
椅子に座るときに腰に当たるようにするとすごく楽になります。
もっと早くやればよかったYO!

というか私が腰痛めたの仕事の他に絶対原稿が(ry

硬式球にしたので刺激が自分には適度にあります。!(^^)!

拍手ありがとうございました!最近こっそりと絵柄を増やしました(∩´∀`)∩
ランダムなので全部出るかはロシアンルーレット仕様です◎
posted by 惟(のぶ) at 01:46| 日記

2017年03月04日

ゲームに忠実にした結果

zf.jpg

\(^o^)/ひゃあ難しい

拍手たくさんたっくさんありがとうございました!!!(∩´∀`)∩

*追記

いつもどうりの↓
 zf-1.jpg



posted by 惟(のぶ) at 22:01| BSR

2017年03月02日

小さいというか雑すぎてわからない

3-1-2.jpg

君は元親が見つけられたか!!?(何)

ここ数日は友人に向けてチカナリ緊縛エロ漫画描いていました。
すみません私は変態です。これから頑張ります。

それからとらのあなで取り扱っていただいている海中模索が近日中に取り扱い終了なります。
今後のイベント参加の予定と自家通販の予定は現在ありません。
ありがとうございました。

それから拍手ありがとうございましたあああああたくさんたくさんありがとうございます!!
拍手絵も枚数増やせるようにしたいです(∩´∀`)∩
リアクションというかやっぱり言葉頂けると嬉しいですね!
やっぱりサイトという我が家は最高です(`・ω・´)
posted by 惟(のぶ) at 00:36| BSR