2017年02月09日

チーズケーキと苺大福が食べたい

イベント終わってから暴飲暴食気味です。
あまり体も動かしてないからよくないですね。(リハビリは通っています。)
新刊についてですが通販を頼む部数が残っていないのでお願いはしていません。
今後のイベント参加の予定は未定というか現状ありません。
チカナリプチとかあったらなぁ…( ;∀;)

最近は元親ばっかりです。
 
tika012.jpg

もう少しこう迫力ってのがあればいいんですけどね(T_T) 

ui.jpg


 
setouti1.jpg


 
setouti1-2.jpg
毛利を入れる前の方が好きな感じでした。

 
tikar01.jpg

こういう見透かして確認する系は燃えますね。萌えるじゃなくて燃える。



 
tika01.jpg

少し元親について語ろうと思っていたのですがまた今度。


 

posted by 惟(のぶ) at 21:12| BSR

2017年02月04日

私の敵は私です

海賊だから我儘なのか我儘だから海賊なのかどうかってお話。
元親と元就の情のお話になるかな。結構捨て駒さん出す予定だけど予定は未定!


 jou01-2.jpg

献上品には手を出さない。
posted by 惟(のぶ) at 03:11| BSR

2017年02月01日

申し込んだ!

ミスチルのツアー!
第一名古屋第二が東京で!!
当たりますように(∩´∀`)∩
posted by 惟(のぶ) at 01:02| 音楽