2017年02月27日

and I love you(前)

51997295_p0.jpg


3-1.jpg



4.jpg




jou1.jpg



jou2.jpg




jou4.jpg




jou00012.jpg




jou5.jpg




jou6.jpg



jou7.jpg





jou8.jpg




jou9.jpg




jou10.jpg







ブログだと読み辛いのなんのって!!!!



posted by 惟(のぶ) at 22:01| BSR

2017年02月25日

永遠なんていらないから終わりがくれる今を愛したいの

2548.jpg

これも好きな顔で描けました。

*拍手ありがとうございましたあああああ励みになりまするうううう!!!(∩´∀`)∩
posted by 惟(のぶ) at 15:07| BSR

2017年02月18日

Amazing Discovery

それでもあんたとあの時見たあの景色は忘れられないんだ

setouti01.jpg

リハビリ通いながら仕事復帰しました。
働けるって素晴らしいです。
ずっと休みらしい休みなくて一人でもだもだと生きてきたのですが、
改めて具合悪くなると色々と見えてきて。

ありがたいですね、健康って。

最近はリハビリで習ったストレッチやっているのですがこれがなかなか辛くて。
体が硬すぎて困ります(;^_^A

あと部屋の掃除を兼ねて売れるものは売りに行ってきました(`・ω・´)
部屋から物が減るとすっきりしますね!お小遣いになりました!
これで美味しいもの食べたいです(∩´∀`)∩ 
 

jou6.jpg


  
個人的には好きな表情で描けました(`・ω・´)




posted by 惟(のぶ) at 22:07| BSR