2015年12月29日

もしや運命きっと運命そう思います

20151229.jpg

引越ししました。(リアルに)
物件自体は11月に契約して少しずつ自力で荷物を運んで(とはいってもそんなに人よりはないはず)
先週末から本格的に生活を始めました。

こうやっているのも同人というかBASARAのおかげでもあるんですよね。不思議。
と、言うのも同人で知り合った友人に色々アドバイス頂いて。
物件もなかなか決まらなく、友人が「ここはどう?」ってわざわざ調べてくれて。
当日に問い合わせしたら内見OKで。そのままトントンと契約審査とすすみ一週間くらいで契約完了。
こういうのは御縁だと思っているので本当に不思議というかいまだにフワフワしています。

色々と長く書きましたが割愛。

昨年の今頃はこんな風になっているだなってまったく想像していませんでした。
御縁て不思議。背中押してくれる人に感謝。
来年の今頃はどうなっているかまたわからないんですが、なんだろうなぁ、人生って色んな意味で
自分次第なのかもしれないと改めて思いました。

そんなわけで引っ越し先でやっとペンタブ出せたのでらくがき!
汚い( ;∀;)
春新刊出ないとかこの前書きましたがもう少し悩んでみます。

でも新生活早く安定させないとね。
良いお年を!!
posted by 惟(のぶ) at 21:10| 日記

2015年12月18日

生きていることにもっと感謝して生きていきたい

お久しぶりです惟です生きています。
ここひと月ふた月リアルが現在進行形で忙しかったですこんばんわ。
どれくらい世話しなかったかと言えば
ミスチルのライブDVDが一昨日発売されていたという事を五分くらい前に知りました。
( ;∀;)わあああああああああ

来週には少し落ち着くかなと思いますので改めて色々と報告したいと思います。


A-type.jpg

春申し込みました。プチも参加します。新刊は出ません。
posted by 惟(のぶ) at 00:09| 日記