2015年10月19日

日々冷えていく

kjl1.jpg

夏生まれなので寒いのが本当に苦手で。
だから冬は苦手です。しばらく春まで冬眠したいと毎年思うわけで。

出来もしないことは軽はずみに言う事じゃない、言ったからには責任取らなければいけないと思うのです。
なかなか難しいですよね。

今年は正月から目まぐるしくて色んなことがあった年でした。
時間と言うのは無限なのかもしれないですが生きている間でいえば有限だと思うので。
久しぶりに「深海」引っ張ってきて先頭から聴いているんですがこの頃の
尖り具合やばいですね。
スタートとラストのそれぞれの海の中の音が沈んでいく音なのか浮かんでいく音なのか
聴くたびに感覚変わるのですが、今の私には沈んでいく音に聴こえる。
たぶん最初が沈んで最後が浮かんでいく音と勝手に思っていたんですが、
これもしかしてさらに深いところに潜っていっているのかもしれないなと
アルバム手にして約20年目にして思いました。

って思ったらやっぱりすごいね!と個人的に思いました最近徹夜ばっかりだからもう泥みたいに
潜水して沈んで眠りたいですよ。
posted by 惟(のぶ) at 22:08| 日記

2015年10月15日

戦煌ありがとうございました!!

2015101017400000.jpg2015101017420000.jpg2015101018000001.jpg

イベント前日のオフ会で大阪満喫してきましたありがとうございました!
KさんIさんとスタ丼に行ってその後BASARAプレイしました楽しかったです(*´ω`*)osaka1.jpgosaka2.jpgosaka3.jpg

スタ丼で盛りが良すぎて無言で食べていたらお二人に心配されたけど
実は脳内でこんなえげつない妄想していたなんて言えない。
@ってことはAもそのうちあるかもしれませんねでもさらに
下ネタに走りそう。
そしてキャラ崩壊とか色々すみません。

イベントではお手に取って頂きありがとうございました!
差し入れもありがとうございます美味しくいただきました!!
一時はどうなるかなぁと思った大阪旅行でしたが終わってみれば
とっても楽しかったです!

ありがとうございました!!













posted by 惟(のぶ) at 01:30| BSR

2015年10月06日

エソラ

天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
やがて音楽は鳴りやむと分かっていて
それでも僕らは今日を踊り続けてる
忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight
また新しいステップを踏むんだ

メロディーラインが描いたカラフルな希望のフレーム
輝きを撒き散らしては僕らに夢を見せる
めぐり逢う度に
サヨナラ告げる度に
Oh Rock me baby tonight
さぁ踊ろうよ ボリュームをもっと上げるんだ



ミスチルの音楽にいつも支えられて生きているなと常々思っています。

いつも楽しめないと思ったらそれは潮時って思って生きているのですが、
そういうのが今すっごく上から降り注いできたのですがそれでも好きだから
生きていきたいし好きでいたい好きでありたいと無性に思ったりなんかして。

とりあえず。

大阪いってきまーーーーす!!!





posted by 惟(のぶ) at 22:10| 音楽