2015年10月28日

変わらないことがあるとすれば皆変わってくということじゃないかな?

実はここ数日絵を描いてません。
というか妄想すら浮かんできません。

私はBASARAで俗に言うオタクというものというか腐ったのですがそれが
ここ4年位の事で。一年くらいは読んでばかりでその後読むのでは飽き足らずに
描き始めたのが2013年の夏頃。

それから一年くらいしてオフ初めて現在に至るわけですがなんというか
ほんの少し前まではあれもしたいこれもしたいなんてうっすらと考えていたのですが
今はそういう気持ちがどうも出てこなくなってしまいました。
いやたぶん思っていても思わないようにしていたのかもしれません。
病は気からというかほらやっぱり思うと良いことも良くないこともおこるので。



なんでかなぁ。急にすーっと。ドエムスイッチ恐ろしいね。
友人が落書きするとのってくると言っていましたがどうも鉛筆もつ気も起きないし
春コミ申し込んだら切羽詰まってやるのかなとうっすらとも思いますが
申し込むという作業にもとりかかれずで。

なんでかなぁ。

でもこうやって書いてみたら少し気持ちが楽になった気がします。
最近冷えてきたのですこし冬眠するのもいいのかもしれません。
でもBASARAの事は大好きなのでその気持ちさえ失わなければ大丈夫だろうと思っています。
posted by 惟(のぶ) at 23:04| 日記

2015年10月27日

ここ数日の出来事

ただの愚痴日記ですよ。

読んでも楽しくないですよ。( ;∀;)続きを読む
posted by 惟(のぶ) at 22:01| 日記

2015年10月24日

あぁ君に幸あれ きっと明日は晴れ

本心で言えるならいいですね。


4.jpg


BOREROはわりとある意味ベスト的なラインナップだったと思うんですが
アルバム曲はどれも尖り具合は深海と変わらないと思うのですよ。
Brandnew my loverとかカラオケで何も考えずに歌えていた無邪気というか無知だったあの頃。

歌い方はこの頃は洋楽っぽいのですよ。巻き舌でどこが陰のある感じで。
演奏もどこか気怠さがあってでもそれが映えていて。
この頃一番音楽するのしんどかったのかなぁと思うとどう聴いていいのか
わからなくなるときもあるのですが。


でもALIVEのあの最後になるにつれて壮大になってすごく突き放す感じは
あの頃も今も変わらずに受け止め方は変わらないかなぁ。

「うん、きっと大丈夫だこの人たち」という。


  

osaka4.jpg

posted by 惟(のぶ) at 01:56| 音楽