2015年07月08日

I Can Make It

戦煌お疲れ様でした!
お手に取ってくれた方お話してくれた方素敵な贈り物をくださった方皆様全員ありがとうございました!

今回はこぎばさんと合体でとって会計も合同ということで張り切って開場二時間前に出陣したわけですが
色々あってぎりぎりまで設営してました。

2015070510210000.jpg

上に乗っているポスターは諸事情により掲げることを断念。
ポスタースタンドって大事ですよね★

2015070510470000.jpg
プチのふろしきが素敵で…!これまたいつかサークル参加とかしたとき使ってもいいのかしら…(*´ω`)
値札や見本やお品書きはこぎばさんに任せっきりにしてしまい大変申し訳ない気持ちでした…。
とても素敵に作って頂き(特に新刊の値札の絵がそこまでやるかっていう感じで(∩´∀`)∩)
嬉しく恥ずかしく楽しいというですね!

2015070510480000.jpg

無配のティッシュはすぐになくなってしまいましたありがとうございます!
ペーパーも「足りなくなるより余る方がよくないか」と最初の数の2倍で刷ったらちょうど良かったです。
かわいいと言ってくださって心の中で蕩けていたのはここだけの話!


お買い物は出陣が遅かったのでそこそこと負け戦でしたが通販とか駆使しますよ!
秀半で大好きな方が今回で区切りということでなんとか直接手に取ることが出来て嬉しかったです
でもお話ししたかった( ;∀;)僕には時間が…


次の日は都内に出かけてそこで図らずも素敵なご縁と絆と楽しいひと時を頂けましたありがとうございます。
皆様女子力高いので私もう少し立ち振る舞いとか気を付けようと思いましたorz


今回でオフは区切りのつもりで臨んでいてすっごく楽しくって。
終わるとまた出たいなぁと思うものですね。
10月の飛行機とか見たら意外と安いのねとか思ったりとかしたり。

とりあえず月末はミスチルのライブと共に一年ぶりに広島に行ってきたいと思います。


しばらくはネットでまったり描きたいなぁー。描けるといいなぁ。





posted by 惟(のぶ) at 22:40| BSR