2015年07月27日

皇(ネタバレ注意)

dgf.jpg

私は元親を困ったように笑わせるのが好きらしいですこんばんわ惟です。


皇絶賛プレイなうです。

さらっともっちりと感想等を。


以下ネタバレなので閲覧注意。
続きを読む
posted by 惟(のぶ) at 00:24| BSR

2015年07月21日

りあじゅう

sdfsd.jpg
私が頻繁に日記を更新するというのはダラダラしている証←

先週は友人と久しぶりにランチに行ったり遊園地行ったり楽しんだり散財してきました。
歩きすぎて足の裏が変な感じです。

そうそうミスチルのチケット届きました!!!!!!!!
久しぶりのアリーナ席に胸の高鳴りが止まりません!

今回のアルバムは今までのミスチルと違ったミスチルなのでとても楽しみなのです。
天気が心配…日輪頑張ってください><!!


旅行準備に気合が入る!あと観光も楽しみ。
岩国〜宮島〜広島〜姫路と満喫してきたいと思います。
旅行が再来週なので今週中に買い出ししときたいけど皇もあるしね!どうなるんだろう怖いですね!

もう明後日なのに実感がない!

マンガ描きたい!描かないと下手になる!
とりあえず絵は毎日なんでもいいから描いておかないといけないですね!
posted by 惟(のぶ) at 01:29| 日記

2015年07月17日

何かが終わり何かが始まるんだ

5.jpg

イベントから早二週間くらいでしょうか。
終わってみればあっという間に時は過ぎ去っていき気づいたら来週新作発売ですね。

ここのところらくがきばっかりでしたけどぼちぼちあのシリーズ描き始めようと
取り掛かったらなんか思ったよりサクサク進む(当社比)んですね。
なんでかなぁと思って。
オフだとあんまり進まなくて締切直前でうおおおおおってなってばかりなのですが、
オンだと締切とか考えないとかあとはやっぱり本にするって思うだけで
気負うものが違うのかなぁと思ったり。

久しぶりに掌見返したら絵に対しては直視できないんですが
やっぱり内容は大好きで。そりゃそうだよ自分の好きな萌え詰め込んで
地雷一切ないんだからそりゃ萌えるよなとかちょっと思いました。

私は自萌え拗らせている人間なので描いてるものに全部込めているつもり
なので自己満足といえばそれまでなのですがそれでも誰か一人でも
それ萌えますって思ってくれる人がいたら嬉しいなぁと思います。

何書いてるかわからなくなってきた。

あとオフ止めて変わったことが職場の事。
もうずっと悶々としていた時にオフ初めてここ一年くらい昼休みは
一人で仮眠ばっかしていました。

そんなことやっているとさらに悶々とするんですよね。
仕事終わって深夜の三時くらいまで描くのとかやめて久しぶりにまわりと昼ご飯してたら
なんか「あぁ私は一人で馬鹿やっていたんだなぁ」と思いました。
なのでこれからしばらくもう少し今よりも誰かとコミュニケーションと言いますか
話したりどこか出かけようかなと思いました。

4.jpg

でも自萌えはやめられないYO。

遅くなりましたが拍手ありがとうございました!糧にします!


posted by 惟(のぶ) at 00:44| BSR